あの道の、その先へ!

You don't know the future, nor the past what ever it is. It is this moment.

ロードスターでキャンプに行ってきた(岐阜 粕川オートキャンプ場)

花粉のこの時期は外に出ると致命的なのだけど、

家に篭っているのが耐えられなくなりキャンプへ行くことに。

 

最初は同じく岐阜にある大津谷公園を検討していたら、

すぐ近くに似たようなオートキャンプ場があるとのことで急遽変更。

今回は初めてロードスターでキャンプに行く予定だったので、

車が横付けできるキャンプ場が良かったのだ。

 

サイトは広々してるし、無料だし、良いキャンプ場でした。

f:id:thksads:20200324195801j:plain

f:id:thksads:20200324202350j:plain

 

夜中に雨が降っていたけど、朝には止みました。

f:id:thksads:20200324195720j:plain

 

 

薪はすぐ近くの揖斐小島郵便局隣の薪屋さんで買える。

f:id:thksads:20200324195016j:plain

f:id:thksads:20200324195139j:plain

一薪500円なり

いつもはバイクでのキャンプツーリングがメインになるので、

目指すところはお洒落キャンプではなく、少数精鋭のアイテムでコンパクトにパッキングできること。

色々試してきて、やっといい感じにまとまってきました。

 

数週間後だったら桜の下でキャンプができそう🤤

 

せっかくここまで来たので、ついでに国見峠へ

雪の積もった伊吹山がきれいでした。

f:id:thksads:20200324202714j:plain

 

f:id:thksads:20200324202814j:plain

 

いよいよ春が来ますね。