あの道の、その先へ!

You don't know the future, nor the past what ever it is. It is this moment.

CRF250Lを手に入れた話

不要不急の外出を控えるように…

という世の中の雰囲気に耐えられなくなって来ていた頃、

ネット上ではCRF250Lのマイナーチェンジ話が囁かれ始めました。

 

ABSついたら重くなっちゃうなあ…とか、

もう少しだけ長距離が楽に走れたら…思っていた頃で、

何かかっこいい黒色も登場してるではありませんか。

 

ふと思うと、せろーくんも10年選手、

そろそろちょっと違うバイクにも乗りたくなり、

CRF250Lを購入することにしてみました。

 

2019年モデルの黒色に心を惹かれたのと、

同じオフ車でも水冷バイクのCRFに乗ってみたかった。

f:id:thksads:20200721131403j:plain

なかなかのイケメンなのだ

長雨だった梅雨も明け、いよいよ夏本番!

お盆は感染拡大に注意しながら少し旅に出てみようと思います。